忍者ブログ
MMORPG「Tales Weaver」でティチエルを育成中のメリロットのブログです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
melilot
性別:
女性
自己紹介:

prof.gif

履歴書
--------------------------
2007.03.23 Lv.1
メインのミラのサブとして誕生
(名前の由来はハーブから)
2007.04.10 Lv.52
クラブ「ぶれいくたいむ」入部
2007.06.07 Lv.105
クラブ「Encount」入部
2007.07.03 Lv.125
2007.07.24 Lv.145

2008.01.11 Lv.165
2008.02.05 Lv.180
クラブ「xxReverendxx」入部
2008.03.18 Lv.200
2008.04.27 Lv.220
2008.06.16 Lv.240

2009.03.15 Lv.245
クラブ「SagittxLibra」入部
(半分マイクラブ化。時々出張)
--------------------------

icon_stiserv14.gif
server

icon_stisyou32.gif
称号
最新コメント
[05/24 melilot]
[05/24 melilot]
[05/23 星]
[05/23 マヨラー]
[05/23 マヨラー]
ブログ内検索
カウンター
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は生産スキル全てLv.5により称号「免許皆伝」をゲットした
某ピザの上のミラの3分クッキングをお送りしたいと思います
TWCI_2009_5_21_16_44_57.jpg
こちらが得意気な顔で焚き火しながらクラドに座っているピザの上のミラです
久々の出番なのでうれしそうです
今日は「チーズサンド」を作っていただきます
なぜ今更?・・・それは最近クラメンさんの一人が
”チーズサンドはいつも友達のテチさんにまとめて200個くらい作ってもらっている”
と言った為、「私だって200こくらい作れるんだ!」とアツくなってしまった為です

そして、露店でだいたい1個2,500Gくらいで販売されているのを見るのですが
原価は一体いくらなんだろう?と計算してみたくなった為です
材料:
TWCI_2009_5_21_16_43_41.jpg
・・・330G

・・・牛乳3こを調理(360G×3+100=1180G

・・・120G

ということは、1つあたり330G+1,180G+120G+100G=1,730Gですね
2,500Gで売っている人は1つにつき770Gほどの儲けのようだ
TWCI_2009_5_21_16_43_23.jpg
作るなら200こでしょう
まず牛乳を600こマグノリアワインで購入してチーズにします
TWCI_2009_5_21_16_44_35.jpg
上の材料を合わせてチーズサンド200この出来上がり!
1回につき、最大16こしかつくれないので何度もクリック
そして「私だってこれくらいできるわよ」と言わんばかりに、
アジトに立っていたクラメンさんの足元に置いて去ったのでした

ちなみにこの「免許皆伝」
物理防御力+3
魔法防御力+2

という効果でした・・地味。。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ややや!一番乗りGET。

僕も知り合いに作ってもらってる、なんて言えない。
冷たい麦茶さん / 2009/05/22(Fri) /
無題
INできねえええええええええええ!!

そしてチーズサンドの手作りUMEEEEEEEEEEEEE。
星さん / 2009/05/22(Fri) /
おへんじ。
>むーん
 長い臨時メンテでさては退屈しているな!?
 むーんも言ってくれたら作るよん

>ほしっぴ
 うめーか!!よく噛むんですよ。
melilotさん / 2009/05/22(Fri) /
無題
そして俺のチーサンはマヨネーズがたくさん・・・
マヨラーさん / 2009/05/23(Sat) /
おへんじ。
>マヨネーズサン
 チーズかマヨネーズどちらかでいいと思います
melilotさん / 2009/05/24(Sun) /
Trackback URL
Copyright c Melilot in Nenyaffle All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]