忍者ブログ
MMORPG「Tales Weaver」でティチエルを育成中のメリロットのブログです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
melilot
性別:
女性
自己紹介:

prof.gif

履歴書
--------------------------
2007.03.23 Lv.1
メインのミラのサブとして誕生
(名前の由来はハーブから)
2007.04.10 Lv.52
クラブ「ぶれいくたいむ」入部
2007.06.07 Lv.105
クラブ「Encount」入部
2007.07.03 Lv.125
2007.07.24 Lv.145

2008.01.11 Lv.165
2008.02.05 Lv.180
クラブ「xxReverendxx」入部
2008.03.18 Lv.200
2008.04.27 Lv.220
2008.06.16 Lv.240

2009.03.15 Lv.245
クラブ「SagittxLibra」入部
(半分マイクラブ化。時々出張)
--------------------------

icon_stiserv14.gif
server

icon_stisyou32.gif
称号
最新コメント
[05/24 melilot]
[05/24 melilot]
[05/23 星]
[05/23 マヨラー]
[05/23 マヨラー]
ブログ内検索
カウンター
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月20日アップデート内容】
スーパーレアドロップタイムを追加しました
スーパーレアドロップタイムとは、
2009年5月20日から2009年6月16日まで毎日21:30~22:30にレアドロップ率が2倍になります
TWCI_2009_5_20_21_53_44.jpg
1日目は、「なでしこかんざし」を手に入れるために桜並木へ行きました
綺麗なんだけど目がチカチカ…疲れてきて30分でベットにゴロリ
p.jpg
2日目は、「星のピアス」くらいなら出るでしょうと思って海岸へ
・・・ピティーチャップ倒しまくっても何もでない
「本当に2倍じゃないんじゃないの」
「幸運買わせる為の釣りでしょ」などなどグチばかりが飛び交う
30分を過ぎたあたり…

チャリーン

「メリロットさん」が「黒真珠」を手に入れました
あ、ありがとう…
その後もチャリーンとなるけれど違うものばかり
残り10分くらいからはレアのオンパレード
そしてついに…
TWCI_2009_5_21_22_28_56.jpg
でたっ!やっと狙ったモノが出ましたっ
TWCI_2009_5_21_22_4_22.jpg
その後も諦めかけたクラメンさんを横目にレアがチャリーン!
TWCI_2009_5_21_22_33_1.jpg
1時間のレアドロタイムが終了してスロットを見てみる
メリとは思えないくらいレアが出たっ
内容はともかくとして、「レア」と名のつくものが出たので大喜びっ♪
TWCI_2009_5_21_22_53_57.jpg
そして密かに拾っていた「鱗のかけら」
砥石でもつくって儲けますか…ヒッヒ
これぞ影の実力者…(?)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど、影の実力者と呼ばれるのはこういうことだったのか・・・!
思わずうわぁぁぁぁぁあああです

くっそう!なんでオレが料理スキルだけLv1だってことがわかったんだ!!
餡蜜さん / 2009/05/23(Sat) /
おへんじ。
>ヒラ幹二朗さま
 コメントウケてしまった(。・m・)
 料理はLv.1だったのか…それで修造の名を語っていたのですか?
 もっとアツくなれよ…!
melilotさん / 2009/05/23(Sat) /
無題
みんな釣りから逃避しすぎですよね。
「無駄なところに命をかけるっ」
それがマヨラークオリティ・・・っていうか鱗集めすぎです。
マヨラーさん / 2009/05/23(Sat) /
無題
にゃでしこからまったくレアでないアレです。

そろそろ狩場かえようかなともおもっちゃってます・・

スーパー黒光りタイムすごいですよねー。
星さん / 2009/05/23(Sat) /
おへんじ。
>マヨネーズチーズサンドさま
 「ムダなところに命をかける」・・・!いい言葉!・・・なのか?

>玉名市ピアスさま
 アレが欲しいなんて言ってしまってすみません・・・
 あれだけ光るとすごいですよねー
melilotさん / 2009/05/24(Sun) /
Trackback URL
Copyright c Melilot in Nenyaffle All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]