忍者ブログ
MMORPG「Tales Weaver」でティチエルを育成中のメリロットのブログです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
melilot
性別:
女性
自己紹介:

prof.gif

履歴書
--------------------------
2007.03.23 Lv.1
メインのミラのサブとして誕生
(名前の由来はハーブから)
2007.04.10 Lv.52
クラブ「ぶれいくたいむ」入部
2007.06.07 Lv.105
クラブ「Encount」入部
2007.07.03 Lv.125
2007.07.24 Lv.145

2008.01.11 Lv.165
2008.02.05 Lv.180
クラブ「xxReverendxx」入部
2008.03.18 Lv.200
2008.04.27 Lv.220
2008.06.16 Lv.240

2009.03.15 Lv.245
クラブ「SagittxLibra」入部
(半分マイクラブ化。時々出張)
--------------------------

icon_stiserv14.gif
server

icon_stisyou32.gif
称号
最新コメント
[05/24 melilot]
[05/24 melilot]
[05/23 星]
[05/23 マヨラー]
[05/23 マヨラー]
ブログ内検索
カウンター
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5月20日アップデート内容】
スーパーレアドロップタイムを追加しました
スーパーレアドロップタイムとは、
2009年5月20日から2009年6月16日まで毎日21:30~22:30にレアドロップ率が2倍になります
TWCI_2009_5_20_21_53_44.jpg
1日目は、「なでしこかんざし」を手に入れるために桜並木へ行きました
綺麗なんだけど目がチカチカ…疲れてきて30分でベットにゴロリ
p.jpg
2日目は、「星のピアス」くらいなら出るでしょうと思って海岸へ
・・・ピティーチャップ倒しまくっても何もでない
「本当に2倍じゃないんじゃないの」
「幸運買わせる為の釣りでしょ」などなどグチばかりが飛び交う
30分を過ぎたあたり…

チャリーン

「メリロットさん」が「黒真珠」を手に入れました
あ、ありがとう…
その後もチャリーンとなるけれど違うものばかり
残り10分くらいからはレアのオンパレード
そしてついに…
TWCI_2009_5_21_22_28_56.jpg
でたっ!やっと狙ったモノが出ましたっ
TWCI_2009_5_21_22_4_22.jpg
その後も諦めかけたクラメンさんを横目にレアがチャリーン!
TWCI_2009_5_21_22_33_1.jpg
1時間のレアドロタイムが終了してスロットを見てみる
メリとは思えないくらいレアが出たっ
内容はともかくとして、「レア」と名のつくものが出たので大喜びっ♪
TWCI_2009_5_21_22_53_57.jpg
そして密かに拾っていた「鱗のかけら」
砥石でもつくって儲けますか…ヒッヒ
これぞ影の実力者…(?)
PR
(。・д・)ノコンチャ
いつも更新するのが遅いメリロットです
そして、いつもいくつか記事を溜め込んでから一度に書きます
さらに、いくつか記事がまだ書けたりするのに、また今度でいいやって先送りにしたりします
今日は21日ですが、本当は18日にあった出来事です

TWCI_2009_5_18_14_49_27.jpg
ちょうど2ヶ月前の3月18日のアップデートで追加された、
ブルーコーラルのアトラクション「恐怖の家グリッド」に行ってきましたw
既にみなさんご存知のはずですがいちおう…

以下公式ページからのコピペ

* * * * * 
このアトラクションは、
毎週月曜日に1キャラクター1回だけ挑戦できるミニゲームです。
チームを組んで、チームリーダーがNPCに話しかけることで挑戦できます。

ミニゲームをクリアするための条件は以下の2つです。
・指定時間内にチームメンバーが一人も気絶しないこと。
・決められた数のモンスターを倒すこと。

挑戦時間は、5分、10分、20分の3種類で
それぞれの時間で、倒さなければならないモンスターの数も異なり、
モンスターの種類も異なります。

ミニゲームマップ内では体力回復魔法や
体力回復アイテムなどは使用できません。

見事クリアするとチームメンバー全員が
挑戦時間に合わせた報酬アイテム(期限付き)を受け取ることが出来ます。

†恐怖のグリッドウィング (上級) … 20分コースクリア
†恐怖のグリッドウィング (中級) … 10分コースクリア
†恐怖のグリッドウィング (下級) … 5分コースクリア

* * * * *
やるからには上級ですね!
青年が主張していたので、参加させていただいた。
TWCI_2009_5_18_14_29_41.jpg

沸きます、沸きます。
でもメリロットの周り、沸きません・・・
補助もかけて回ったし少し暇・・・

TWCI_2009_5_18_14_40_44.jpg

残り8分あたりの様子
だんだんMOBの数が増えてきたっ
砲撃を打っているミラ様は狙われ、HPが減ってきたっ
そこをササっと、自然に、とあるルシアンがかばいながら倒し始めた

・・・・・ステキ(´∀`人)

そして無事クリア!

TWCI_2009_5_18_14_47_44.jpg

こんなに倒したんすね
みなさまお疲れ様でした!

TWCI_2009_5_18_14_48_10.jpg

さっそくゲッツしたグリッド羽を装備するチムメンさんたち。
羽、生えまくっています

TWCI_2009_5_18_14_48_29.jpg

思わずこんなSSも切り取ったけれど今思えば別にいらないか・・・
でもなんとなくせっかく切り取ったので貼り付け・。・

そして、補正というとこんな感じでした
人によって微妙に違うんですね~
一週間、棍棒の中に隠して愛用しようと思います

wing.jpg
TWCI_2009_3_17_17_52_22.jpg

これはいつのSSだったか・・・久々にインしたら新しいMAPが出来ていた。
西遊記進入クエスト
やってみました~

①龍泉郷 のNPC「巫人」に話しかける。(好感度200必要)
②高麗人参の花x30を渡す。


*沙悟浄ダンジョン(Lv120~)

①沙悟浄に話しかける
②沙悟浄にスウォームスネークの鱗30個 トッドマンの舌30個を渡す


TWCI_2009_3_17_18_2_45.jpg

いっぱいカエルイルヨ・・・けっこう硬いから経験値おいしいかも?!
と思ったら大間違いだた

③沙悟浄ダンジョン入り、暴悪な沙悟浄を倒す
暴悪な沙悟浄の封印石入手

④沙悟浄に話しかける
報酬55000seed, 経験値22000)


TWCI_2009_3_17_18_18_3.jpg

ふむふむ・・
あとは猪八戒ダンジョン孫悟空ダンジョン牛魔王ダンジョンがあるらしい。

・・・フーン(・ε・)

7月30日のメンテでついにきましたランジエ~~~
いろんなイベントがある中、いちばん気になったのが
ロッテでもサマーウィングでもなく・・・・新しいMAP 日本のMAP・・
『忍桜の里』

ここへ入場するためのクエストがなかなか大変・・・
途中までやって・・・早く行きたい気持ちが抑えられなかった私はか・・課金で・・・
(どこでくじけたかはSSでバレバレ(;´Д`))

TWCI_2008_7_30_19_53_10.jpg

ツカッチャッタヨ・・・

TWCI_2008_7_30_19_55_6.jpg

パフをかけてもらって・・・キャ━(´ェ`)━!!!
経験値もいっぱいいただきましたw

町の感じは・・

TWCI_2008_7_30_19_58_55.jpg

ヒャ~~キレイ!!
桜のピンクがすっごく綺麗です
(上のカッパはナマイキなカッパ)(?)

ダンジョンにも行ってみました

TWCI_2008_7_30_20_13_53.jpg

メチャメチャキレイ
もうひとつ「呪われた墓地」というマップもありました
そちらは正反対のマップ、その名の通り暗い~墓地。。

TWCI_2008_7_30_20_7_52.jpg

ここでのモブもとってもかわいい
ゴムバブルも、クリオネもみんな桜色ですw

この『忍桜の里』で一番大変なのが、NPC好感度上げ。。
3人のNPCの好感度を羽ハートまでして・・
「カッパ」と「越後屋さん」からは日本風の装備品がでました

TWCI_2008_7_31_18_22_10.jpg

一番欲しいのは・・・『最上級ー茶の湯セット』
これは、万能薬8000枚ほどでいただけるモノ
つ・・つらい・・・

2日目にはすでにゲットしているひとがいました
かわいすぎる・・・・・


TWCI_2008_7_31_21_58_47.jpg

いつ私はゲットできるのか・・ただいま2000枚ほど。。
気長に・・やります



★その他の日々SS

コンボを殴りにするとレベルが高くなってもベリーが取れることがはんめい
クエや染色に使えるベリーを日々集めますw

TWCI_2008_7_22_20_32_45.jpg

あとは・・のぞいて喜んでみたり・・

TWCI_2008_7_28_23_17_38.jpg

そんなメリロット244歳。。
カンストまでの道のりは・・・・・長い。。 (するの・・;

イベント「女王様の拳闘大会」が始まりましたw
inして早々クラメンのみんなと行きました~

そこは人・・人・・人・・・



今回の敵はエンピニオンや雪男、そしてボーンティアック・・・
レベルの低いサブキャラなどで行くとすぐに死んでしまいます;;

プレゼント箱には
強化カードや期限付きのAPWのようなものなどあるらしいですが
私の収穫は

ヒール大 1
マナ大 1
覚醒の秘薬 3
シャープナー 3
魔小 2
弾性ローション小 1
スクアレンプラス 2
スクアレン 1
花茸精丹 2
花茸大丹 1
ストラップ 2
回避のクッキー 1
浄化小P 1

でした。。。。
何回参加したんだろう・・・


Copyright c Melilot in Nenyaffle All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]